土日なので、特に特別な検査とかもなく、まったりしていました。

競馬は出資馬のレースとメインだけをグリーンチャンネルWebで見ました。


映画を2,3本観ようかと思っていたけど、1本だけでした。

シャーロックホームズ

これも観たことがあることに途中で気づきましたが、最後まで観ました。

中学の時に図書館に通って、シャーロックホームズはほとんど読んだと思います。が、内容は全然覚えていません。

大学のゼミではゲーム理論を研究していて、卒論は「最後の事件」でした。

自分は昔から長期的な記憶力が弱いのかもしれません。


朝食

両面焼きの目玉焼き


ししとう推しな気もします。こないだ当たりを引きましたが。