2024年の7月の振り返りです。

 

2勝してくれました。

最終週に勝ててよかったです。

勝率は結果的には1割超えて、全体でも1割はキープできたけど、もうちょっと勝ちたかったですね。

掲示板率、入着率が悪いです。

 

惜しかったのはシャーリーゴールドが2着2回ってところかな。

二桁着順は全部三歳未勝利馬で全部早々に引退になりました。

三歳未勝利馬だけの掲示板率は.167でした。ホントひどすぎ。

 

エンブロイダリーが未勝利をいい勝ち方してくれて、世代の初勝利をしてくれたのと、

トラマンダーレがいいメンバーの昇級初戦を勝ち上がってくれたのはうれしいですね。

 

7月の月間MVPはトランマンダーレにしておきます。