前の日から貯めていた尿の最後が早朝分だったので、5:30くらいに起こされました。

寝起きが悪いので、ちょっと不機嫌。

終わったと思ったら、もう1日ということでした。


仕事は病室でも問題なくできます。

モバイルディスプレイを持ってきてれば、もうちょっと快適かも。


あらかじめBDに焼いていた映画を見ました。

幸せの1ページ

ジョディ・フォスターが出てるので、シリアスなものかと思ったら、コメディー的な気軽に観れるものでした。

日本語のタイトルの意味は最後にわかりました。

原題はNim's Islandなので、全然解釈が違う気がします。


夜は中学の同級生が製作に関わっているTV番組をリアルタイムでインターネット視聴しました。

TVもあるけど、有料なので。


朝食


昼食

夕食

メインディッシュは豚肉か鶏肉をシンプルに煮たり焼いたりしたものが多い気がします。

あと、バナナ推しっぽい。