せっかく入院してるからってことなのか、大きな検査ではないけど、細々したことが色々あります。

採血

体温、血圧測定

血糖値測定

尿を貯める


尿を貯めるというのはトイレで紙コップに出して、大きな容器に1日分貯めるというもので、地味にめんどくさい。

紙コップ一つ持って、尿を出していたら、あふれるかと思ってビビりました。400mlくらい入る紙コップなんですが、

自分がいつもトイレに行って、どのくらいの量を出しているかわかりませんでしたが、膀胱の大きさから大体このくらいなのかというのが、ありますね。


朝食


昼食

夕食

向き変えるのがめんどくさいので、そのままです。
ばえるものでもないから、いいかな。