今週の出走は1頭です。
 
6/23(日)函館9R 洞爺湖特別 芝2000m ソリダリティ 北村 友一
 
3年ぶりの芝のレースの出走です。12戦続けてダートを使っていたけど、今更ながらキックバックを嫌がって競馬にならないので。。
変わってくれるといいけど、一変したら、今までってなんだったんだろってなりそう。
 
結局、東京開催はほとんど行きませんでした。
 
 
東サラ1頭だけ申し込みしました。
1000口超えなかったので、月末まででどれだけ増えるのか。母馬優先馬で優先なしだし、最優先ってのもないので、かなり厳しいとは思いますが。
取れなかったら、元出資馬の子2頭に行こうと思います。どうせ売れ残ると思うので。
キャロットのリストが早く見たいです。
 
来週の帝王賞が楽しみですが、GI勝つのが難しいことは再認識しているので、せめて馬券にはなってもらいたいです。
仕事の都合で、川崎の方に行くので、ついでに現地観戦する予定です。
指定席は申し込み忘れました。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得