先週の出走は4頭でした。
 
6/15(土)函館7R 3歳未勝利 芝1800m シャーリーゴールド 4着
 
連闘でしたが、スタートは相変わらずでしたが、直線では上がり最速で伸びて、もうちょいで馬券になるところでした。
まぁ、勝たなきゃ意味ないわけですが、崖っぷちなので、掲示板を確保してくれたのはよかったです。
とは言え、連闘したので、放牧で権利あるうちに出走できるかが問題です。
 
 
6/15(土)東京12R 3歳以上1勝C D1600m テリフィックプラン 優勝クラッカー
 
結局、現地行きませんでしたが、行けばよかったと後悔。
ラオラシオンとどこかでぶつかるような気がします。
 
 
6/16(日)東京4R 3歳未勝利 芝1600m スパルティート 14着
 
まぁ、こんなものだよね。
目立った伸びはなかったけど、下がりもしなかったので、よしとします。
 
 
6/16(日)京都11R マーメイドS(G3) 芝2000m エーデルブルーメ 2着
 
2019年のレッドランディーニ、2021年のクラヴェルに続いての3回目の2着でした。
軽量の逃げ馬にやられたのはしょうがないね。まなみん、おめでとうございます。
 
 
一つ勝てて、重賞2着なら、まぁまぁかな。
来週、東京競馬場で出走がなさそうなので、結局秋まで行かないことになりそうです。
8月にまた入院して手術するし、秋からはもうちょっとやる気出すかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得