今週の出走は4頭です。
 
6/15(土)函館7R 3歳未勝利 芝1800m シャーリーゴールド 浜中 俊
 
連闘がどうでるか。
 
 
6/15(土)東京12R 3歳以上1勝C D1600m テリフィックプラン C.ルメール
 
昇級初戦ですが人気になってしまいそうです。
現地行くかは悩み中。
 
 
6/16(日)東京4R 3歳未勝利 芝1600m スパルティート T.オシェア
 
ダービー馬の妹がやっとデビューします。
既走馬相手にいきなり上位にはこないと思うので、家で応援しようかな。
勝ち上がれなくても繁殖にあがれると思うので、無事に走ってください。
 
 
6/16(日)京都11R マーメイドS(G3) 芝2000m エーデルブルーメ 川田 将雅
 
オープン昇級初戦ですが、そこそこ人気になってしまいそうです。
 
 
土曜日は口取りハズレたので現地応援行くか悩み中です。
最近、一口馬主のモチベーションがかなり落ちてきた気がします。
前は勝てそうもない馬が1頭でも、東京なら行っていたのに。。
3~6Rくらいなら、お昼食べに行くつもりで行きやすいんだけど。
 
シルクのキャンセル募集は安定のハズレでした。
 
今日は会社が休みなので、のんびりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得