今週の出走は4頭です。
6/1(土)東京9R 稲城特別 芝2400m ベンサレム C.ルメール
 
前走、距離を伸ばしてよかったと思うので、昇級初戦ですが期待したいです。
 
 
6/2(日)京都3R 3歳未勝利 D1400m アリスヴィクトリア ▲川端 海翼
 
ダートに替わって結果出せるか。ダメだったらナカウチーダ厩舎なのでポイッされるかも。
 
 
6/2(日)東京5R 2歳新馬 芝1600m エンブロイダリー J.モレイラ
 
アドマイヤマーズ産駒なんて、出資馬の仔でなければ出資していなかったと思います。
2歳の最初の週に出走するのは久しぶりな気がします。
前評判はよさそうなので、期待しています。
 
 
6/2(日)京都10R 下鴨S 芝2000m フレーヴァード 松山 弘平
 
チャンスあると思いますが、モレイラが乗った次走はあぶないのかな?
 
 
口取り当たったら、現地応援行くと思います。
 
先週走ったコスタレイが屈腱炎で引退になりました。オープンまではあがれると思って期待していただけに残念です。
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得