先週の出走は4頭でした。
 
5/25(土)東京8R 4歳以上1勝C D1600m ルージュアズライト 6着
 
思ったよりは走ったと思うけど、謎の一番人気には困惑しました。
小回りで距離短縮かな。
 
 
5/26(日)東京4R 3歳未勝利 芝1600m ペクトラル 10着
 
ダメでした。
 
 
5/26(日)東京6R 4歳以上1勝C 芝1800m トラマンダーレ 優勝クラッカー
 
絶好調のルメールが乗ってくれないのが不安でしたが、中団につけて、よく伸びてくれました。
 
 
5/26(日)東京8R 青嵐賞 芝2400m コスタレイ 3着
 
後方でペースが遅いと見るや、先頭まで上がっていったのはさすがでしたが、脚も使っちゃったのか、伸びはイマイチでした。
 
 
最終週で何とか1つ勝ててよかったです。
来月はたくさん勝ちたいです。
ダービーは勝ち馬を買えませんでした。騎手買いしてれば買えたかもって感じだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得

 

 

 
 

最近買ったものでは一番使えるものな気がします。

前々から、シーラーほしかったので。

 

 

次回の入院に向けて