先週の結果 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

先週の出走は2頭でした。
 
5/18(土)新潟5R 3歳未勝利 芝2000m エピックストーリー 14着
 
新潟は芝の状態がひどいですね。ほとんどダートのような気がしました。
負けすぎて残念です。
 
 
5/18(土)東京12R 4歳以上2勝C D2100m ソリダリティ 12着
 
もまれない競馬を目指して、出していったけど、止まった感じです。
キックバックがダメってのは、ダートだと致命的ですね。
 
 
勝てないとは思ったけど、想定以上に悪い結果でした。
今月勝てないかと思っていましたが、来週は安定感はないけど、ポテンシャルはある馬が出るので、それにかけるしかないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ラベルレスのほうがお得

 

 

 
 

最近買ったものでは一番使えるものな気がします。

前々から、シーラーほしかったので。

 

 

次回の入院に向けて