昨日は船橋競馬場に行きました。

家からは30分くらいだけど、乗換がない電車にしないと時間がかかるので、パドックの時間を見計らって。

口取りが当たっていたので、スーツで。カメラは持って行かず、ほぼ手ぶらでした。


11Rの皐月盃にヴェルテックスが出走しました。

最終的には8番人気でした。








パドックはよさそうに見え、レースもスタートよく3番手を追走しましたが、ペースが上がったところで、前の馬には離され、後ろからも差されました。

現地では5着でギリギリ掲示板かぁと思いながら撤収しましたが、あとで結果をみたら、ハナ差で6着でした。

たいして変わらない気もしますが、残念でした。