シルクの追加募集と再募集 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

シルクの追加募集が月曜日に締切られ、結果が出ました。

 

 

ライラプスの22が追加になりました。

姉のラレイナが引退したので、入れ替わりです。

ご一緒に出資された皆様、よろしくお願いいたします。

 

インターラプティドの22は申込口数の割りにボーダーが高く、4,432,000円で全然話になりませんでした。

中間発表までは取れるかな?と思っていたんだけど、200/1394の抽選もはずすとはえーん

 

 

シルクの再募集がありますが、今年はほとんど1口くらいしかないので、記念応募って感じですね。

一次でも申し込んだウィクトーリアで申し込みました。