今週の出走は4頭です。
 
4/14(日)福島2R 3歳未勝利 芝2000m アルゴナヴィス ▲鷲頭 虎太
 
調教はよさそうだし、良馬場でよさがでれば。
でも、よくて掲示板くらいな気もします。
 
 
4/14(日)中山3R 3歳未勝利 D1800m テリフィックプラン 川田 将雅
 
勝ち負けだと思います。
 
 
4/14(日)中山8R 野島崎特別 芝2000m コスタレイ 川田 将雅
 
昇級初戦だし、中山の2000って条件は微妙な気はするけど、力が出せれば、なんとかなるかもしれない。
 
 
4/14(日)中山10R ドゥラメンテC 芝2500m レッドヴェロシティ 川田 将雅
 
ルメ様予定が川田騎手に乗り替わりです。
状態はよさそうなので、チャンスはあるんじゃないかと思います。
 
 
口取りハズレても競馬場に行きます。
朝行って、いったん帰ってきて、7Rくらいにもう一度行って、皐月賞はみないかもしれません。
 
タスティエーラは結局大事にはいたらずでした。
よかったような気もするし、輸送の失敗くらいであそこまで負けないでもらいたいと思いますが、まだ馬が幼いのかな。
元々、堀厩舎は関西圏の成績がよくない。しがらきを使っているので、関西圏だと1往復することになるからと言われています。
次走は天皇賞みたいですが、ステイヤーではないと思っているので、香港とかにしてもらいたいです。
 
藤岡康太騎手が亡くなりました。
先週、落馬したみたいで。
まだ、若いのに残念です。
乗っていた馬が競争除外になっていたようなので、落馬したのは返し馬とかなのかな?
自分の出資馬でも3勝してくれていました。
ビオグラフィーが3戦2勝、クラヴェルが2戦1勝なので、この2頭に関してはよく乗ってくれたんだと思います。
去年のマイルCSでは余計なことしやがってと思ったくらい、活躍していたのに。。
ご冥福をお祈りします。