先週の出走は5頭でした。
 
4/6(土)中山6R 3歳未勝利 D1800m キングオリヴァー 7着
 
ダート替わりはダメでした。
 
 
4/6(土)福島12R 4歳以上1勝C 芝1200m デイトンウェイ 16着
 
ビリでした。全くいいところなく、近走の成績から、引退かもしれません。
調教も動かなくなってきてる気がするし。
 
 
4/7(日)中山8R 4歳以上1勝C 芝1800m ラパンラピッド 2着
 
逃げて、見せ場はあったけど、直線でシルクの馬に交わされ、沈むかと思ったら、また伸びてきて、惜しかったです。
口取りが当たっていただけに残念でした。
 
 
4/7(日)阪神10R ダイワスカーレットC 芝2000m エーデルブルーメ 優勝クラッカー
4/7(日)阪神10R ダイワスカーレットC 芝2000m フレーヴァード 4着
 
いい勝ちっぷりでした。マーメイドSとか夏のハンデ重賞辺りで結果を出してもらいたいです。
馬券は2頭ともこないと外れる買い方をしてしまったのが失敗でした。
 
 
2週続けて期待馬が馬券にもならなかったので、凹んでいましたが、新たなオープン馬誕生はありがたいです。