先週の出走は2頭でした。
 
3/31(日)中山6R 3歳1勝C 芝1600m ゼーゼマン 10着
 
出遅れて、途中挽回しましたが、最終コーナー手前ではすでに手ごたえがあやしくなり、まったく伸びませんでした。
気性的なものなのか、原因がわからず、残念な結果でした。
 
 
3/31(日)阪神11R 大阪杯(G1) 芝2000m タスティエーラ 11着
 
スタートよく、好位の内につけて、直線に向いて、抜け出すだけというところでしたが、まったく伸びず。
騎手が何事もないといいってコメントしていますが、何事もないわけがないとは思うので、どこまで悪いのか。。
あまりに長期休養になるようだと、ダービー馬なので、引退もあるかもしれません。
あと、GIを1つ2つは勝てるんじゃないかと思っていたんですが。
何事もないとなると、それはそれで、困ったものなんですが。
 
 
先週、今週で楽しみな出走だったのに、惨敗続きで魂抜けました。。
せめて、週中のセラフィックコールにはいい結果を出してもらいたいです。
ちなみに、大阪杯の現地応援は当日の朝に行くのをやめました。それだけが救いです。
指定席がキャンセルできずに、中山の入場券をネットで買えませんでしたが、現金で購入して、中山を現地観戦しました。
結果が残念すぎて、その時点では、阪神に行けばよかったかと思いましたが。