フェブラリーS
◎ 14 ウィルソンテソーロ
○ 11 キングズソード
▲   5 オメガギネス
△ 13 レッドルゼル
△ 4 ドゥラエレーデ
 
セラフィックコールは出ないけど、これからも対戦するだろう馬もいるので、注目してみようと思います。
 
 
ねらい目 小倉12R 4歳以上1勝クラス
◎ 1 デイトンウェイ
○ 16 アエリーゾ
▲   4 レディメローラ
△ 8 トリップトゥムーン
△ 3 ヴァルトラウテ
 
ねらい目は出資馬のレースで。
ほんとはもう一つのセブンサミットの方にしたかったけど、出走取消になってしまいました。
一口馬主DBの予想だと16番人気だけど、昨日の夜の時点だとそこそこ人気になっていました。
 
競馬予想TVはリアルタイムの放送は30分遅れで見始めたのですが、MCが横山さんではなく、井内さんで驚きました。
ネットで検索したけど見つからず。再放送で最初の方を見たら、インフルエンザということでした。
男ばかりでむさ苦しい放送回でしたね。