先週の出走は3頭でした。
 
1/27(土)京都12R 4歳以上1勝C 芝1400m ヴェールクレール 7着
 
3番人気でしたが、直線で内を走ったこともあるのか、外からごぼう抜きされて7着でした。
勝ち馬とも0.2秒差なので、着順程は負けてないのですが、それもいつものことです。
あと、1走距離短縮して走るかなぁ。
 
 
1/27(土)東京12R 4歳以上1勝C 芝1800m ラパンラピッド 3着
 
11番人気で3着でした。直線で先頭に立ったときには、口取り申し込まなかったし、現地にも行かなかったのを後悔しましたが、粘りきれませんでした。
人気なかったので、ワイドと複勝だけでしたが、馬券は大幅プラスでした。
 
 
1/28(日)京都5R 3歳新馬 芝2000m チェルビック 9着
 
出遅れて、外からかかり気味にポジションを取り返し、最後たれるという、残念な競馬でした。
競馬を経験してよくなったとしても、勝ち上がるのがやっとな気がします。
デビュー戦って残酷ですね。
 
 
ということで、今月JRAでは未勝利でした。地方で勝ったので、毎月勝利には一応カウントするけど。。
タスティエーラ、セラフィックコール、ニュージーズとかの次走予定を早く知りたいです。
タスティエーラは今年はドバイはいいでしょ。大阪杯もらっておこう。どこかで一叩きしてもらいたいです。
 
重賞の馬券はシルクロードは当たったけど、ガミりました。