今週の出走は4頭です。
 
1/13(土)中山6R 3歳未勝利 芝2000m ベンサレム R.ピーヒュレク
 
前走2着だったので勝ち上がりを期待したいところだけど、強そうなのが何頭かいるので厳しそうな感じ。
 
 
1/13(土)小倉9R 響灘特別 D1700m カラレーション 富田 暁
 
このクラスは勝ち上がる力はありそうだけど、引退期限まで今回を入れて2走くらいか。
今回の結果次第では引退もあるかもしれない。
掲示板くらいなきもするけど、掲示板に入ることが大事だったりもする。
 
 
1/13(土)京都9R 五条坂特別 D1900m ソリダリティ A.ルメートル
 
前走大敗だったけど、久々を叩いて、盛り返してほしい。
3頭強そうなので、掲示板にくれば御の字か。
 
 
1/13(土)小倉12R 4歳以上1勝C 芝1200m デイトンウェイ ▲西塚 洸二
 
開幕週なので、前で決まってしまいそう。
いつも着順ほどは負けていないので、調教は動いているし、一発あってもおかしくはないんだけど。
土曜日に集中してしまいました。
土曜日はあいにく免許の更新をしに行くことにしてしまったので、ベンサレムの現地応援は断念したけど、たぶん勝てないでしょ。。
今時は免許の更新は予約制になったんですね。いつものような行列にならないのはいいと思うけど、リモート講習というのはやめておきました。なんか、イチイチ写真を撮るのがめんどくさいですよね。