今日は洗車に行きました。

車がグレーなので、汚れが目立たないのでサボりまくってましたが、KeeperLabさんで洗車&コーティングです。


昼に予約したので、麺屋むどうさんでランチです。

醤油ラーメンの全部乗せです。
いつもは塩にするのですが、初めてかもしれない。

寝坊して、一食目だったので、前から気になっていた和え玉も注文しました。
和え玉は味付の替え玉みたいなもので、味のバリエーションがあるのですが、ガラッと変えようと、胡麻辛にしました。
混ぜそばのように下にタレがあるので、混ぜてそのまま食べて、途中でラーメンの汁を投入します。
混ぜそばとしてはかなりジャンキーな感じでした。
汁を投入すると、おいしい担々麺になりました。

次回からはお腹空かせて行って、和え玉も頼みたいと思います。

まぁ、1年に1回しか行きませんが。