先週の結果 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

先週の出走は10頭でした。
 
12/19(土)阪神4R 2歳未勝利 セブンサミット 2着
 
勝ちたかったけど、勝ち上がれる確信は持てたのでヨシとします。
 
 
12/19(土)中山7R 2歳未勝利 アイアゲート 9着
 
位置取りが後ろ過ぎましたね。タケシ何やっとんじゃとこのときは思っていました。
勝ったのは、ドラミモン。
詳細は別記事で。
 
 
12/19(土)中京8R 3歳以上1勝C ミスビアンカ 6着
 
惨敗も覚悟していましたが、掲示板まであと一歩でした。
この調子で復調してほしい。
 
 
12/19(土)中山10R 仲冬S シェダル 優勝クラッカー
 
詳細は別記事で。
前回、生観戦で見れたのもシェダルのデビュー戦のようです。
シェダルはこれで年間4勝。今まで唯一年間4勝していたのはラストインパクトだけでした。
来年は地方とかにも出れるといいかな。行ったことないけど、船橋競馬場で走ってくれたら、現地に行きたいですね。
初めての古馬オープン馬にもなります。
 
 
12/19(土)阪神10R 再度山特別 スペードエース 5着
 
後ろ過ぎやねん。
 
 
12/19(土)中山11R ターコイズS(G3) スイープセレリタス 8着
 
詳細は別記事で。
 
 
12/19(土)中京12R 大須特別 ラティーンセイル 3着
 
こちらも立て直されました。次走鞍上強化で勝ちたい。
 
 
12/20(日)中山5R メイクデビュー中山 ビジューブリランテ 優勝クラッカー
 
詳細は別記事で。
 
 
12/20(日)中京8R 3歳以上1勝C バルバレスコ 7着
 
内枠で包まれるのは最悪だったので、逃げたのは正解でしょう。
見せ場はあったと思いますが、最後は力尽きましたが、バタッとは止まっていないところは評価したい。
 
 
12/20(日)中山12R 3歳以上2勝C レッドクレオス 優勝クラッカー
 
詳細は別記事で。
 
 
 
ということで、一口馬主って楽しいですね!爆  笑
 
 
福永でも一つくらい勝ちたかったですが、タケーシが3勝。
しかも、3勝すべてを生で見れたというありがたさ。
いい年の締めくくりになったと思います。
まぁ、今週は1頭出走で勝つので、そこが締めなんですが。