先週の結果 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

先週の出走は6頭でした。
 
7/25(土)新潟5R メイクデビュー新潟 バラキエル 16着
 
全く見せ場なくがっかりです。
 
 
7/25(土)新潟10R 豊栄特別 レッドベレーザ 13着
 
思ったよりはいい位置にいると思いましたが、その割りには伸びず。
 
 
7/25(土)札幌10R 大倉山特別 シェダル 3着
 
浜中にやられました。あの位置につけたかったけど、引いてしまったところで勝負あり。
 
 
7/25(土)札幌12R 3歳以上1勝C ファクトゥーラ 6着
 
掲示板に届かなかったけど、上がり最速でいいとこ見せてくれました。
 
 
7/26(日)札幌4R 3歳未勝利 バルバレスコ 2着
 
積極的に行ったけど、勝ち馬にやられました。ダートはダメなのでラストチャンスをものにしてほしい。
 
 
7/26(日)札幌9R HTB賞 グロンフォール 8着
 
思ったより位置は取れたけど、直線伸びませんでした。
勝ったレッドアルマーダは馬友さんの出資馬で、3歳で未勝利だったのに去勢して、4歳で1勝クラスから三連勝。
普通だったら未勝利引退だと思うけど、調教師とクラブのファインプレーですね。
 
 
ということで、最低一つは勝ちたかったのと、新馬のひどいデビュー戦でがっかりしました。