今週の出走 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

今週の出走は2頭です。

11/23(土)京都9R 高雄特別 芝2400m グロンフォール 和田竜二

今の東京の高速馬場じゃ、全く合わないと思うので、京都遠征は好感が持てます。
ビリでも8着だし(笑)
和田騎手もズブいこの馬にあっていると思います。
何とか序盤も離されずについて行って、捲りきって、そのまま粘ってもらいたい。


11/24(日)東京4R 3歳以上1勝C D1600m ドーファン 吉田豊

後ろからの競馬でいいところを見せてくれて、よくて掲示板くらいかな。
今年最後の東京競馬場に行ってきます。



今週2歳馬の出走が途切れたので、明日は2歳の状況でもまとめてみるかな。

POGの状況の方が圧倒的にいいんだけど。