すまん、ドーファン | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

日曜日は東京競馬場に愛馬の応援に行く予定でしたが、寝坊しました。
1Rとか2Rならまだしも6Rだったのに。。
前日の競馬予想TVが0:00始まりだったのを最後まで見てしまい、目覚ましかけずに寝てしまったので、起きたのは10:00過ぎでした。

新潟1Rの出走もあったけど、リアルタイムで見損ね。
風呂にのんびり浸かり、6Rって何時だっけ?と支度をしていると、ヤベ間に合わんかもと急いで出掛けました。

着いたのは発走の5分前でした。
6Rの1勝Cにドーファンが出走、最終的には7番人気でした。
口取りは当たっていたというか、定員割れでした。




スタートはまずまず出て、押して2番手へ。
直線は内を走りますが、手応えがなく抜かれまくり。
10着(ドベ)でした。
久々でガス欠したようなので、次かなぁ。
調教よかったと思ったので、ひそかに期待していたんだけど。