先週の結果 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

先週の出走は7頭でした。

6/29(土)中京9R 御在所特別 ブレイニーラン 優勝クラッカー

アツい勝利でした。これ勝ってなかったら、今週は凹んでたな。


6/29(土)福島9R 南相馬特別 グロオルロージュ 2着

勝った馬はラジオNIKKEI賞除外だったので、あっちに行ってくれてれば。
秋に目標があるわけではないので、地道に力をつけながら上がって行ってくれれば。


6/30(日)福島2R 3歳未勝利 ゴールドアックス 優勝クラッカー

寝坊して馬券買えず。くやしい(;つД`)


6/30(日)中京4R 3歳未勝利 マハーラーニー 2着

前日のグロオルロージュと同じように抜け出してから、外から差し込まれました。
川田油断したんじゃないかなぁ。


6/30(日)中京7R 3歳未勝利 レッドクレオス 4着

デビュー戦よりは競馬になっていたと思います。
権利は取れたので次走良馬場で走らせたいですね。


6/30(日)函館9R 3歳以上1勝C イルジオーネ 8着

長距離で特別いいということはなかったけど、乗り方で違ったのかなぁ。


6/30(日)函館12R 道新スポーツ杯 ハウナニ 8着

前目につけれたけど、上位には入れず。
慣れてくれば、走れるかなぁ。



今週は尻すぼみという感じでしたが、2つ勝てればいいです。