大きな成長はなし | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

今日は2頭の愛馬の応援に中山競馬場へ。
口取りはどちらもハズレ。
イルジオーネは2倍なかったのに。

9Rの若竹賞にイルジオーネが出走。
最終的には6番人気でした。まぁ2頭は未勝利馬なので。











スタートはまずまずだったけど、後方からの競馬。道中ちょっと押し上げて、3コーナーくらいから捲り気味に上がって行くのかと思ったけど、捲りきれずに最終コーナーも大外を回りました。
叫ぶポイントもないまま5着でゴール。
見所がなかったけど、実質6頭立てとは言え、掲示板を確保したことは評価できる。
大きく成長したという感じではなかったですね。