やっぱり叩いてから | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

今日はドーファンの応援に中山競馬場へ。
口取りは安定のハズレだったので、指定席はキャンセルして目的のレースだけを観戦。

7Rのパドックへ。
最終的には5番人気でしたが、馬体重は+22kg (ノ∀`)アチャー





とまーれー
アヴドゥラ騎乗


返し馬中よそ見をするアヴドゥラ
一周目
ゴール


レースはあまり出はよくなかったけど、出して行って好位での競馬。
この辺外人さんはいいですね。
二周目の向正面から手がガシガシ動き始めました。
ズルズル下がるわけでもないけど、伸び脚はないまま7着でゴール。
叩いた次走がどうかという感じだけど、このクラス勝てればいい感じかもしれない。
2年後くらいには障害に転向してる気がする。
まぁ、今日大障害があったからかもしれませんが。