今日はモンヴァントゥの応援に中山競馬場へ。
4Rでしたが、開門時間の9時に行きました。
脇目も振らずに内馬場のUmami Parkへ。
そう、ブリキュアショーの席取りに...

ってちがーう


目的は有馬記念出走馬のミニゼッケンを買いに。

着いたら、300人くらい並んでましたガーン
それでも並んで、30分後、あと20人くらいというところで、お目当てのルージュバックのミニゼッケンが完売してしまいました。えーん
最初に完売したのがルージュバック、JRAもっと用意しとけームキー
オリジナルゼッケンでルージュパックで作ろうかと思いましたが、やめておきました。


テンソンガルサーだけど、指定席に移動。梅屋のもつ煮とおにぎりで朝食。

4Rの未勝利戦、モンヴァントゥの2戦目。
最終的には、4番人気でした。



鼻ブルブルしてました。

とまーれー

花道
シュミノー騎乗。

返し馬


レースは出遅れ、行き脚つかず、道中あがって行くも、直線で伸びず。
見所なく、16着でした。
デビュー戦2着だったけど、早くも勝ち上がりに黄信号という感じかな。
次ダートで変わり身を期待します。