最終戦 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

三日間開催の最終戦、レッドシルヴィが出走しました。
7Rから12Rまで時間があるので、サワーで一人プレイボール爆笑

ちょいちょい馬券を購入。今日は強気に三連単勝負。


あれ?不思議な当り方、買い目を絞った三連単だけ当たってる???
買い目を間違えた三連単だけ当たってましたニヤリ


メインレースはパドックで見ました。馬券は当たったけど、ちょいプラス。
なんと11Rから良馬場に回復しました。

レッドシルヴィは最終的には、6番人気でした。
馬体重は・・・まいなすじゅうはちきろ(゜ロ゜)



アップ
ゴルァ~



レースは後方から。超スローで最終コーナー手前からまくり気味に上がりましたが、前にいた馬が楽をしていて止まらず。シルヴィも伸びきれず6着でした。


1,2着はこちらのお二人でした。


今週は全部500万下のレースでしたが、来週は2歳と準オープン、重賞です。
不安がない馬がいないのでどうなることやら。