台風の日の競馬 | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

今日は台風が来るということで、前日発売が中止でした。
朝起きて、JRAのサイトを見ると、通常通り開催するということ。

GCの中継を見たら阪神は雨が降っていなくて良馬場。なんで?台風、今どこなん?

昼前くらいに中山競馬場へ。


中山7Rにノーブルソニックが出走。

最終的には9番人気でした。




どしゃ降りなので、写真少なめ。

レースは行き脚がつかず、後方から。道中は内目を追走し、最終コーナー手前からまくり気味にあがって行ったときには、これは!と思いましたが、直線では手応えなく、結果は10着。もうちょっとやれると思っていたので、ざんぬん。
勝ったのは同じシルクのバラダガール。
ハナ差勝ちなんていいなぁと思いました。