今日はダメぽ | そこに馬がいるから

そこに馬がいるから

一口馬主のことを中心に気になることにふれていきます

今日は朝早く起きてしまいました。
早起きついでに実家に行って戸締まりしてきました。台風が来そうなので、換気のために開けてた窓を閉めに。

今日の競馬は愛馬の出走はレッドルチアが出走する9R。

最終的には10番人気でした。

え~馬体重は400kg切りました(;つД`)



どう見ても入れ込んでいます。ガーン
なかなか正面の写真を撮らせてくれません。


止まってようやく。
コーセーと鹿戸センセ。

返し馬はすぐにコーナーの方に行ったので撮れず。

レースはまずまずのスタートから中段を追走、直線では余力がなく、見せ場なく15着。
厳しいなぁ。
もっと馬体をふっくらさせるか、距離短縮した方がいいかも。


愛馬の結果も悪いですが、今日は馬券もさっぱり。
一番狙っていたのは、この馬(ムスターなんちゃら)が出るスーパー未勝利戦。

ほぼ総流しの馬連と一番人気の馬を絡めた三連単を購入。

レースはスローで途中からまくり気味に上がって直線。勝てるか?2着か?という脚で追いましたが、結果は3着。一番人気の馬が最後に交わして2着。
ということは、馬券は?

三連単フォーメーションは1、3着で勝ってたぁ。2、3着にしとくんやった~ゲロー
つうか、2頭軸の三連複でよかったやつ~笑い泣き

今日はこんなんばっか。