二次元(´・ω・`)愛。



今日は11時ごろまで寝てました~(´・ω・`)



そのあとpcして買い物。



マフラーと部屋の芳香剤?と充電式の電池と洗顔料(安いやつ)w



ブックオフいったけどね~、うん・・安くなかったし保存状態がアレだったんでwwww



てか暇だわ・・・www土日はひたすら現実逃避だよwwwwwwwww(主にセミナーの)



数学できたひととか爆発しちゃえよ・・・・・25点(2年の悪夢)がよみがえりそry☆






あ・・朝に「俺の妹かこんなに可愛いわけがない」の5話みてたwwww



今期はアニメみないはずだったんですけどねーwwwwww桐乃がかわいすぎて我慢できませぬ><



それと「生徒会の九重」読破しました(^p^)うん、キーくんマジモテモテ・・・。



真冬ちゃんとね、うん、なに抱き合ってるの?



「真冬を、抱いてください」



には唖然wwwなんか・・・・杉崎が本気でいっちゃいそうだったし・・・・・



っちwwwwwwwwwキーくんへの愛は負けてないしwwwwwwwwwwwwwww



キーくんはエロエロがすきなんだからwwwwwww実際純粋だけどおおおおおお



でも真冬ちゃん可愛いからいいんだ(´・ω・`)かわ唯から



なんか九重は、知弦さんとくりむちゃんの過去とかよかった。すごく。



深夏がキーくんにチョコわたすときの絵とか最高だった!ツンデレ!って感じでbb



そろそろ書くことなくなってきたwwww暇いので知らん人とチャットいたしま(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)