「ねがいごと」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)






ねがいごと


こころのなかの


欲希望


重さ違えど


みんなあるある








年明けの予期せぬ網膜剥離。

即入院で手術をしましたが

片目の生活になり早7ヶ月。

そしてさらに来月9月に

いま唯一見えてる方の目も
手術を受けることにしました。

こちらの目も

いまにも破けてしまいそう、、、

そのくらい網膜が薄くなってるとのことです。

退院時にそう言われてから

よーよーく

半年間考えました。

もし、、、

唯一見えてる目まで手術したら、、、

と。

そんなリスクもありますが

逆に

あのとき受けていれば、、、

もっと長く見えてたかも、、、

そう後悔しないためにも

前向きに考えて手術を受けようと決めました。



少しでも長く見えている時間が続きますように。

手術がうまくいきますように。



そのねがいごとを抱き

9月に入院&手術を受けます。




またこうして画面見ながら

ブログを更新できますように。

一人で歩けますように。

景色観たり写真撮ったりも出来ますように。







オリンピックや高校野球に、大きな感動や元気を頂いている私です。


杉咲なつみ