「ぎゅーっとね」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)








ぎゅーっとね





してもらいたい





そんな僕





外は一気に





冬の空気ね








(↑ごりらさん目線)



くまさん好きな私、タリーズカフェさんに行ったときは必ずぬいぐるみ商品をチェックして、何か惹かれるものがあると衝動買いしてしまいます。



そんなミニのくまさんぬいぐるみに最近新しいメンバーが入ったようです。



その名も “ゴリーズ”。笑



ごりらさんとタリーズさんを文字ったようです。


ちゃんと定番のくまさんも抱いているところが良いです♪



癒されます♪(^-^)






今日の東京エリア、かなり寒いです。マフラーにマスクもしてますが、もう冬のような空気です。


皆さまも風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ。





(↑くまさん目線)


(*^ー^*)



杉咲なつみ


こちらでも↓展開しています。

「杉咲なつみのブログ(FC2編)」

「杉咲なつみのYouTube動画」