グローバルビューティークリニック

 

【Dr.杉崎の手術実績】 
若返り手術総件数  2012年、2013年、2014年、2015年 大手美容外科クリニックで 4年連続 圧倒的全国NO.1
鼻の年間手術総件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1 2013年、2014年 圧倒的西日本NO.1

目頭切開の年間手術件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1
『美容外科・皮膚科の口コミ広場』(情報サイト) 鼻部門 全国ランキング NO.1獲得履歴あり!(2014年に 鼻手術の全項目(総合、隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、その他)を制覇)⇒ http://ameblo.jp/sbc-sugisaki/entry-11947621099.html

鼻の年間手術総件数1000件以上!!

-----------------------------------------------------

 

 

お疲れ様です!

 

 

さて、以前に僕が手術を担当した患者様からいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

 

『目の下の切らないたるみ取り』+『マイクロCRF(フィラーゲラー)目の下~ゴルゴ線』

をされた方から、術後のアンケートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

≪ 体験談 ≫

17歳 学生 女性

 

私は、

幼少期から、

目の下のクマに

悩まされてきました。

色々調べたところ

目の下の脂肪取り+脂肪移植が

同時に行なえるというところに加え、

評価の高い

グローバルビューティークリニックに

することにしました。

カウンセリングの段階で

スタッフのお姉さんが

優しく声をかけてくださり

不安な気持ちも

無くなりました。

睡眠麻酔での施術だったので、

まばたきをしたら

終わっていました。

施術中も

痛みで起きることも

ありませんでした。

目の下の凹凸もなくなり、

色素沈着だと思って

悩んでいたクマが

無くなって

毎日が楽しいです。

本当にやって良かったと

思いました。

また気になるところができたら、

その際はまた杉崎先生に

お願いしたいと思います。

 

※患者様にご記入いただいた通りに記載しています。

 

 

 

ずっと悩まれていたんですね><

クマが無くなり毎日が楽しくなって僕もとても嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

目の下のクマはご年齢を重ねて悩みとなる場合がほとんどですが、今回のように比較的お若い頃から悩まれている方も少なくありません。

 

 

どれだけお若くても、目の下のクマによって、「常に疲れているように見える」「老けて見える」というイメージが根強く残ってしまうので、本当にもったいないです。

 

 

目の周りのマッサージをしたり、ツボを押してみたり、アイパックをしてみたり…様々なことを試してみている方も多いでしょう。

 

 

翌日は「なんか目元の調子いい!」と感じることもあるでしょうが、効果は長続きはしませんし、あっという間に元通り。

 

 

でも諦めるのはまだ早いです!!!

 

 

目の下のクマ・たるみは改善できます!!!

 

 

しかも、顔の表面に傷跡を一切残さず、最小限のダウンタイムで♪

 

 

手術当日からメイクも可能です^^

 

 

目の下のクマ・たるみは、私たちが見るより、ご本人様にとっては深刻なお悩みとなっているようです。

 

 

目元が若返ると、お顔全体の印象も若返り、パッと明るくなります♪

 

 

目の下のクマ・たるみでお悩みの方は、ぜひ一度カウンセリングだけでもお越しくださいね^^

 

 

 

若返りのモニター様募集はこちらをクリック!!!

☆若返りの整形のモニター様募集☆彡

 

 

 

目の下のくま・たるみ改善!☆最強のコラボレーション治療☆
【手術のビフォーアフター20症例】

 

術直後からメイク可能♪顔の表面に一切傷なし!
誰にもバレずにリフトアップ☆

【手術のビフォーアフター20症例】

 

どんな二重も自由自在!あなたにピッタリの二重に♪
【二重術ビフォーアフター20症例】

 

傷跡はどこに?!傷跡が極限まで目立たない韓流目頭切開

~杉崎流変法~【手術のビフォーアフター20症例】

 

鼻の年間手術総件数1000件以上!GBC院長杉﨑裕斗執刀☆
【鼻手術ビフォーアフター20症例】


 

 

お問合せは、

0120-1107-09  (営業時間 10時~19時  定休日:水曜日)

まで☆

水曜日は定休日ですので、営業時間外は下のバナーをクリックして、メールフォームからお問合せください。

 

------------------------------------------------------

グローバルビューティークリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

-------------------------------------------------

ブログランキングに参加しております☆

↓をポチっとして応援よろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村