グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

【Dr.杉崎の手術実績】 
若返り手術総件数  2012年、2013年、2014年、2015年 大手美容外科クリニックで 4年連続 圧倒的全国NO.1
鼻の年間手術総件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1 2013年、2014年 圧倒的西日本NO.1

目頭切開の年間手術件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1
『美容外科・皮膚科の口コミ広場』(情報サイト) 鼻部門 全国ランキング NO.1獲得履歴あり!(2014年に 鼻手術の全項目(総合、隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、その他)を制覇)⇒ http://ameblo.jp/sbc-sugisaki/entry-11947621099.html

鼻の年間手術総件数1000件以上!!

-----------------------------------------------------

 

 

 

お疲れ様です!

1件目の眉下切開の手術を終えてきました!

 

 

 

さて、以前に僕が手術を担当した患者様からいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

 


 『 韓流目頭切開 Lasy Sライン法(杉崎流変法) 』 をされた方から、術後3ヶ月目のアンケートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ 体験談 ≫

 

 

目はほんの少しだけでもかなり印象が変わるので、うける前は

切られすぎたらどうしよう、

という不安があったのですが

自然だけどしっかり変化は出て、とても満足です。

目頭切開をする前は 

ねむたそうなはっきりしない目だったのですが、

今は目が大きいとほめられる機会がたくさんあり、

とてもうれしいです。

友達に 症例がスゴい 自然で、でもキレイに仕上げてる先生がいる、

と教えてもらったのが初まりなのですが、

学生の私でも良心的な値段で、コスパも良く、

杉崎先生にやっていただいて、とてもよかったと思います。

今はまだ3ヶ月なので下まぶたのはれが少し気になる程度です。

(化粧でかくせるくらい)

これからもっと落ち着いてキレイになっていくのが楽しみです。

お世話になった先生&カウンセラーさん&看護師さん、

ありがとうございました。

 

 

※患者様にご記入いただいた通りに記載しています。

 

 

 

 

僕自身、患者様の施術をさせていただく中で、『自然だけど、しっかり効果がある』という仕上がりを意識してさせていただいていますので、GBCに来られる患者様にはそちらを評価していただいているようです。

 

そして、僕が担当させていただいた患者様のご紹介や、そのまたご紹介などで、その方のご友人様やご家族の方などの患者様もかなり多くいらっしゃいます。

 

信頼する人でないと誰も大切なご友人や知り合い、ご家族の方は紹介しないと思うので、本当にありがたく思います^^

 

執刀させていただく患者様はもちろん、その方の周りの方々や人生など、バックグラウンドまで想像し、幸せの輪が僕の施術やカウンセリングで広がっていくことを願いながらいつも患者様と接しています。

 

 

 

あなたの大切な方々もぜひ僕にお任せください!

僕が責任をもって綺麗にさせていただくお手伝いをさせていただきます^^

 

 

 

『韓流目頭切開』その他、目元の整形のモニター様募集はこちらをクリック!!!

『韓流目頭切開』モニター様募集☆彡

 

 

 

 

お問合せは、

0120-1107-09  (営業時間 10時~19時  日、水は定休日)

まで☆

日、水は定休日ですので、営業時間外は下のバナーをクリックして、メールフォームからお問合せください。

 

------------------------------------------------------

グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

-------------------------------------------------

ブログランキングに参加しております☆

↓をポチっとして応援よろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村