関西で放送中の湘南美容外科クリニックのCMで 
『好きな飲み物はドンペリです♪』でお馴染みの杉崎先生のブログです☆彡

アップブログランキング参加中ですアップ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング
キラキラ励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ
ブログを読んだ後に、下の方にある顔写真をクリックしていただけると嬉しいですうああん


『大阪東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院)』
場所は   大阪府 大阪市北区 曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F   です♪

診療時間は 10:00 ~ 22:00 まで!!!
地図はコチラをクリック!
お電話は 0120-034-500 です!!

<お知らせ>
2013年6月から、診療日が増えます!!
月、火、木、金、土曜日の週5日となります☆(定休日は日、水曜日)


______________________________


お疲れ様です!

今日はまたまた最新の“多汗症・わきが”の治療をご紹介します。


『ミラドライ』


これまでは、“わきが・多汗症”の治療といえば、『完全摘出法』などの手術による治療、
もしくは『ボトックス注射』による治療でした。

しかし、手術では傷跡が残ったり、術後にかなりの期間脇の下の状態が汚くなってしまい人前で脇を見せられなくなってしまったり、
ボトックス注射は、一時的なもので、数か月したら効果が切れてまたやらないといけなかったり、注射自体が痛かったりと、なかなか大変でした。


しかも、ボトックスというのは、繰り返しやっているうちに、“耐性(抗体)”ができて、効きにくくなってしまったりすることがあります。しかも、その抗体というのは、一度の注入量が多ければ多いほどできる確率が高くなります。

通常、脇の汗を止めるために打つボトックスは、顔のしわを改善するためのボトックス注射よりも多くの注入量を必要とします。
したがって、それを繰り返していると、当然いつか抗体ができてしまう可能性は高くなります。

しかも、仮に脇のボトックスで抗体ができてしまうと、抗体は全身に回りますので、顔のしわ取りにもボトックスが効かなくなってしまうのです…

それは今後の若返り治療にとってあまりにも痛すぎます…


そこで、全く切らずに、術後の圧迫も不要で、治療効果も高く、しかも効果は永久的で、傷跡の心配もないし、ダウンタイムは最小限。

そんな夢のような治療が、、

『ミラドライ』


さて、今日はそんな最新の“多汗症・わきが”治療、『ミラドライ』の経過写真をご紹介させていただきたいと思います。


『ミラドライ』というのは、手術と違って、全く切らずに、脇の汗の量やにおいを劇的に改善することができる画期的なマシンです!!


↓術前
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 大阪東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院) 院長-前
ワキの汗の量が多く、ニオイも気になるとのことで、手術を希望されました。


↓術後1週間
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 大阪東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院) 院長-1週間
術後1週間です。
直後には腫れがでますが、2日程度がピークで日に日に改善してきます。
腫れが引いてきた後に、少し引きつれた感じがわかるようになる場合もありますが、これも時間とともに改善します。
1週間でこんな状態ならいいですよね(^-^)

もちろん汗の量も激減して、かなり喜んでおられました♪


傷跡の心配もゼロで、かなりの効果が期待できる。

この『ミラドライ』という画期的な脇の多汗症治療のマシン、、
おすすめです!!!



最新の“切らない”わきが・多汗症治療『ミラドライ』
のお得なモニター募集は下から☆
↓モニター詳細は下をクリックしてください
Please click!!



世界最高峰の脂肪注入術『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』
お得な価格のモニター様を募集しておりますので、
下をクリックしてみてくださいね!!!
⇒ クリックしてください☆
  『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』モニター募集詳細

______________________________


顔全体のトータルな若返り『3Dダイヤモンドリフト』のお得なモニター募集もしております☆
↓モニター詳細は下をクリックしてください
Please click!!



↓豊胸手術のお得なモニター募集は下のバナーをクリック!
豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-豊胸 タグ

6月の勤務予定 
東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院)  1、3、4、6、7、8、10、13、14、15、17、18、20、21、22、24、25、27、28、29日
心斎橋院(大阪)  9、11日
広島院(広島)  16日



↓Dr.杉崎のお得なモニター募集は下のバナーをクリック♪
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-若返り $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-鼻ロゴ
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-二重術 $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-脂肪吸引

アップブログランキング参加中ですアップ
このブログをみて少しでも「がんばれ~」と思っていただけたら、、
応援クリックをお願いします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
目指せランク一桁でがんばっていますグー

↓の画像をクリックしてくださいね~ビックリマーク
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
携帯美容外科ブログランキング←携帯の方はコチラをクリックグッド!
グッド!ぽちっとうああん
キラキラ励みになりますので、応援よろしくお願いしますキラキラ
モニター様募集、キャンペーン等企画していますので、注目してください(^o^)/
Dr.杉崎のキャンペーンはこちら
Dr.杉崎の症例写真はこちら
Dr.杉崎のプロフィールはこちら
無料メール相談はこちら
ペタしてね 読者登録してね
-----