何かになろうとする
何かを得ようとする
このままではいけない
もっと得なければならない
もっと強く
もっと早く
もっと賢く
もっと効率よく
もっと、もっと、もっと

焦る
落ち着かない
自分にダメ出し
何をしている?
こんな事をしている場合では無い
こんな私では無い

これでいい
このままでいい
弱くていい
ダサくていい
変でいい
狂っていていい
我がままでいい
暗くていい
後悔ばかりでいい
臭くていい
仕事が嫌いでいい
あいつがムカついていい

安堵する

このままでいい

このままがいい

自分が好きになる

落ち着く

私には必要なものが全てある
私には必要な事が全てある

委ねる

どうにかなる
何とかなる

すでにある事に気がつくと
欠乏がない
渇望がない

裁きが生まれない
善悪が生まれない
役に立つ、立たないが生まれない

自分を観察できる

今自分がどうなのか

喜怒哀楽
やりたい、やりたくない

ただ生きる

この瞬間を

このままでいい