お久しぶりです。


一昨年、無事子供を出産しまして新米母を頑張っています。



コロナ禍ということもあり、落ち着くまではまだ演劇は再開出来そうにありません。

しかし、そんな中でも何か出来ないかと思い、noteという場所で小説を連載することにしました。


こちら 


勿論ド初心者なのですが、自分のユニットで曲がりなりにも脚本を書く身としてこの手を止めてはいけないと思いました。




それに伴い、アメブロは閉じようと思います。


更新もめったにしないのに応援してくださりありがとうございまさした。

今まで私が頑張ってこれたのはここで色々と語り、応援してくださる方がいたからです。




今後は場所は変わりますがnoteで小説の連載と共にブログ的なことも書いていこうと思います。



引き続き応援してくださいますと嬉しいです!




本当に今までありがとうございました❤️




高橋奏赤薔薇