運動会のダンス練習のし過ぎか、ラジオ体操で子どもを肩に乗せて暴れまわってるせいか、変な体勢で寝てたからか・・・。心当たりがありすぎてわかりません(笑)明日起きたら治ってると信じてます寝



明日は、待ちに待った運動会です。なのに何故か更新がこの時間です。眠いです。でも、まだ救急法の復習が終わっておりませんあせる自分が熱中症で倒れても阿呆なんで、もーちょい勉強したら寝ます。



てなわけで、今日はまったくまともな内容無しの更新。何の役にも立たない日記で(まぁいつもか 笑)申し訳ないです土下座昨日書いた【今日の一記事】は明日書こうと思います。



明日は、運営スタッフとして大きな事故が起きないよう、そしてメンバーとして自分のクラスが優勝できるよう、全力尽くしてきたいと思います力こぶでわでわバイバイ