【体力がやべー汗


 運動会に向け練習中。体力の衰えがやばいです。でも、走力はあんま衰えてないみたいです。


 無駄にガチな動きで、周りの多大なるツッコミを受けております。でも、俺の外人顔は、どこの世界に行ってもオイシイみたいですblackモテないのを補って余りあるかどうかは定かではありませんためいきはぁ


 あー、そろそろ骨折・止血・熱中症の対処病院、復習しとかなあかんな~(=ω=)。


【最近の研修】


 UMLっていう、システム作るためのモデル化の方法の勉強してます。教科書での講義が多いので、Javaをカチカチやってるのに比べて少し退屈です。でも目には優しいです目


 「Javaによるプログラミング」「システム作るための設計方法」とだんだんシステム作りが近づいているのを感じます。ひいては顧客の課題解決・経費削減とそれによる「ありがとう」「助かった」に。焦らず一歩一歩、でも毎日できる限り多くのことを吸収して。明日も頑張ります。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 上記「システム作り」で思いだしましたが、今月の日経コンピュータで面白いインタビュー記事があったので明日はそれについて少し書きたいと思います。テーマは「成功報酬型」


今日は、すこし短めで。体が睡眠を欲してるので(笑)。でも、これくらいの長さの方が読みやすいもんなんかな~はてなビリー


明日で今週の研修も終わりやった!テストもあるし、気合い入れていこうメラメラ