近所のラーメン屋を。


こないだ行っていまいちだった代々木上原「五行」。他のメニューに一応の可能性を求め、もう一度行ってみました。その結果・・・


( ̄- ̄)

(=ω=)

(≡ω≡;)


やっぱいまいちかなぁ汗味噌よりは醤油の方がまだおいしかったが。値段も安くないし、月1くらいならってとこかな。


本日。


部屋の掃除→クリーニング屋でスーツの受け取り→


自転車屋で愛車の修理→イタリアントマトで勉強→


所用で児童館&ついでに子ども達と3時間暴れまわる→渋谷で切れた靴紐の購入→


ゲーセンで格闘→食糧買出し→帰宅


うん。いつも通りの一日でマジすんません。


テレビで流れてくる「ポ~ニョポニョポニョポニョ♪」という歌がやたら耳に残る。おかげでちょっと見にいきたくなってしまったじゃねーか、この野郎(笑)。サブリミナル効果恐るべし。まぁジブリ作品は基本嫌いやないけどね。そして今、ポニョの絵文字があったことにすげー驚きました。ってか色々ありました。アメブロすげぇ~ナウシカ大トトロジジポニョ


ポニョに限らず、久々に映画行きたいなぁフィルム


さて。明日は待ちに待った子ども会活動だ!!バーベキューだバーベキュー

暑くなりそうですが、楽しんできます音譜