たまには、頭を休めてどうでもいいことをつらつらと。



<最近の研修>


ただただJavaです。休憩時間に質問しまくりながら、なんとか凌いでます走る


流石は専門研修。スピードが半端やないっす。4~6月に独学でやってた内容に3日で追いつかれました。ただむしろ、独学でやってたからこそ、初日に振り落とされずついてこれたとも言えるかも。スピードには慣れてきたんで、しっかり食らいついていきたいと思いますグッド!



<最近のあだ名>


この日記を読んでらっしゃる方の多くは、俺のことを「ぽよ」として認識されている方が多いと思います。大学時代はそうやったやんなぁ。


キャラとマッチして有名になった正式名称的あだ名「アブドゥル=ポヨ=アフマド」。略してアブドゥル・・・と会社では呼ばれることも多かったのですが。新クラスではさらに略して「アブ」「アブさん」と呼ばれることも多くなってます。もはや原型を留めてません。まぁ好きによんでもらって全然構わないんですが


しかし、「あぶさん」と言われると、微妙にかっこよく聞こえるのは俺だけでしょうか?古い野球漫画のファンなら共感してくれるかなぁホークス・・・。



<最近の金の使い方>


今日、ひっさびさにマンガ買いました。社会人になって初じゃね?たまには息抜きも良いですよね。何の漫画を買ったかは、ご想像におまかせします(`・ω・´)ゞ



<最近のアルバイト>


うちの会社はアルバイトはダメらしいです。人に「土日だけでも」と頼まれごとされて、応えられないのは辛いです○| ̄|_でも、大学のサークルの同期の妹さんが引き受けてくれてほっとしました(*´・ω・`)ボランティアならいいそうなので、そういう形で社会貢献(というかどうかは知らんが)したいと思います。




という全く内容の無い日記。こういうのもたまにはいいもんだ。あと二日頑張ろう!!