ハワイ柄の布 2023年ワイキキ旅行記59 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

カカアコからUberで連れて来て貰ったのは

Fabric Mart

ご存知、生地屋さんです。



ハワイアン柄の生地がいっぱーい!

こんなに種類があるのね?と驚くほど。



綿混のパーセンテージによって

区画分けされてました。



本当は、ポリエステル95%

spandex5%

位の伸縮性のある柔らかい生地の

ハワイアン柄を探してたんだけど

見つけられなくて💦

娘達が、待ってるから焦って

ベーシックなモンステラ柄の

グリーンだけの生地をゲットしました。

物価高、円安ですが良心的価格でしたよ👍



今から思えば、混んでなかったし焦らずに

スタッフに聞いて、欲しい生地を

探して貰えば良かったかなー?

なんて思うけれど、まぁ、またワイキキに

遊びに来たら寄ればいっか?

取り敢えず、行ってみたかったので

気が済みました。


ここは、ドンキが近いから娘達を

同行させて、少し待って貰っても

そんなに時間のロスはないと計算してました。

さ、明るい内にドンキまで歩きますよ!


そのお話は、また次回。