VIP気分 桜の京都日帰りツアー4 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

観光の次に向かったのが

フォーシーズンズ京都



竹の小径を抜けてホテルです



こちらのロビーのお花は

ニコライバーグマン

カッコ良い✨



さらに驚いたのがこれ!

エルメスの人力車なんだそうな。

おそれおおくて乗れないよね?



雨上がりのお庭を抜けます



目指すは池の向こうに見える

お茶室です



まだ満腹状態だったのだけど

友人がこちらの

アフタヌーンティーを予約して

下さっていたのです



もう、夕方だからなのか?

誰もいない。

貸し切りの贅沢な時間。



振り返るとこんな感じの

お部屋です



もう、少しで良いよって

お伝えしたんだけど💦

予約して下さっていたので

そのまま11種類も!



セイボリーは

玉子サンドは柚子味。

桜おこわも春の味。

プロシュートも美味しかったけど

何より、トリュフ味の

みたらし団子が1番美味しかった



そして、スイーツプレートには

またまた名前入り!

もう、どんだけ気を回して

予約して下さっていたのか?

本当に驚くばかりです。



甘味はお抹茶で頂きました



窓の外からは池越しに見える桜。

とってもリラックスした

贅沢な時間でした。