ヤシの木ロード 2022年沖縄旅行記24 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

オリックスレンタカーの返却の前に

寄りたい場所がありました。

ヤシの木ロードです。

 

 

公園利用者専用無料駐車場があるのです。

そこに向かっていたのですが

 

 

なんと満車!

本当は、長女を立たせて撮影したかったのに。

長女が運転してくれていて、

「もう、私は疲れたから撮影しなくて良いよ」

と言うので、長女が駐車場待ちしてくれてる間に

私がサクッと撮影して終了しました。

 
もうちょっと天気が良いとか、
夕焼けだったりしたら
もっと映えてたとおもうんだけど。
残念💦
 
この駐車場の向かいに、
上間菓子店があって
駄菓子で有名な
「スッパマン」の工場なのです。
このお菓子、長女が大好きなので
時間があったら工場見学も出来るので
寄ろうか?と言っていたのですが
工場は17時までで、この時、16時50分。
 
もう、ギリギリだから良いよ
とこれまた長女、あきらめてました。
 
これにて、沖縄観光終了。
レンタカーを返却して、空港へ向かいます。
このお話は、また次回。