ハワイアンパンケーキで朝食を 2022年沖縄旅行12 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの近くで

人気のハワイアンパンケーキ屋さんがある、と

Instagramで紹介されていたので

行ってみました。

 

 

パニラニです。

外観もアメリカンで可愛い。

 

7時オープンとの事で、

朝ご飯に混むのかなー?

と思っていたのですが、

意外に朝食付のツアー客が多いのか?

お昼が混むんだそうです。

 

お店のHPには、

8-10時が比較的待たずに入れます。

と書いてありました。

 

 

Beach51から直接パニラにへ向かいました。

お店の道挟んで向かい側に

広い駐車場がありました。

 

 

Waiting Listに名前を書いて下さいね

と言われて書きましたが、すぐ案内して頂けました。

9時45分位です。

 

 

店内もアメリカンで可愛い。

大きな店舗でないので、

席数はそんなにないかな?

お水はセルフ。

 

 

私は、絶対にナッツナッツパンケーキ

が食べたかった。

気分はブーキモです。1000円

 

ナッツソースの量がブーキモより少なめだから

2枚目はシンプルなパンケーキとして

娘から貰ったチキンで食べたり、

ホイップやメープルシロップで食べたりと

飽きずに楽しめました。

 

 

長女は、映えとボリュームを目指して

チキンパンケーキ

これにエクストラで玉子焼き乗せ

1100円+150円

 

それに、マウンテンホイップを頼みました。

これが、300円から500円に値上りしてて

高いなぁ!と思ったんですが、

お皿に山盛りたっぷりあってビックリ。

ビックリし過ぎて、撮影し忘れました(笑)

でも、やっぱり500円は高いよね??😂

 

娘から少し貰ったチキンが、

想像以上に美味しかった。

ベーコンエッグと悩んだんだけど、

チキン大正解。

個人的には、チキンお勧めしたいです。

 

 

パンケーキに+300円で

アメリカンな😂薄いコーヒーまたは、

紅茶が付きます。

 

食べ終わる10時45分頃には、

満席かつ、外で待ってるお客様も。

そっかー、ランチにみんな来るのね?

 

やっぱり、観光は朝勝負だなーと

しみじみ感じました。

長女曰く、学生は夜の部屋飲みが楽しみだから

朝はみんな起きれないから、

朝からこんなに動かないから驚いた!と。

 

本当は休暇なんだから、ゆっくり

寝坊するのも贅沢なんだけど、

なぜか勿体ない、と思って

早起きしちゃうんだよね(笑)

貧乏性は抜けないわー。

 

さて、一旦ホテルへ戻ります。続く。