+++プラスチック思考+++ -5ページ目

アクリル パーテーション 静岡県のふじのくに安全・安心認証

緊急事態宣言が9月30日の期限をもって解除され、
10月1日からは日本全国で緊急事態宣言もまん延防止等重点措置もない日々が始まります。
しかしながら、ニューノーマルナ時代に不可欠となった「アクリルパーテーション」

静岡県のふじのくに安全・安心認証(飲食店宿泊施設)の補助制度を利用すれば最大30万円の補助が受けれます。

 

既製品だとサイズが合わない。質感にも拘りたいし、ネット通販では何かと不便という方がたくさんいらっしゃいます。

弊社では現場に赴き、採寸してお客さんの要望に応えたパーテーションをご提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板 葵区 日進電機グループ様

静岡市の街中に「日進電機グループ」様の看板を施工させて頂きました。

旧スマル亭のビルというと馴染みが深いかもしれません。

今回は隣接するコインパーキングの右端をキープすることがミッションでした。
帰りはランニングで^^;
早朝5時に起き、お目当ての場所をキープ(もちろん正規の駐車料金を支払っています。)

いくらお隣のビルとはいえ、工事を円滑に行うには隣接する場所で何かあっては困ります。

事前に管理会社様へのご挨拶も済ませ、無事に施工することが出来ました。

電気の困ったを即解決! 太陽光の事なら「サンハーツ」

日進電機グループ様

 

 

朝一でKEEP



 

 

看板 葵区 東静岡腎クリニック様

2021年12月開院予定の「東静岡腎クリニック」様の誘導看板を施工させて頂きました。

静岡市葵区の流通通り沿いに開業予定とあって、立地は抜群です。

 

 

 

 

 

12月の開院が楽しみです。

 

 

 

看板 駿河区 モノリズム東静岡校

駿河区に新たなプログラミング教室である「モノリズム東静岡校」が開校します。

 

ちょっと変わった静岡のプログラミング教室です。

 

代表の保坂さんのメッセージにもあるように、人として大切な人間力に形成にも力を入れている教室です。

この度、東静岡校として駿河区国吉田4丁目25-19 コーポ静東103に開校予定です。

 

 

 

ただいま無料で体験教室を開催中です。ご近所の小・中学生募集中です!

 

看板 富士市 やしき歯科医院様

富士市で開業されている「やしき歯科医院」様
医院長とは20年来のお付き合いとなりました。
この度、駐車場が増えたということでお隣にも看板を施工させて頂きました。
ポール看板には、道路標識と同じ施工方法が有効です。
裏側に平リブで頑固に固定!台風が来ても大丈夫です。
富士市役所周辺で、歯が痛くなった方、優しくて高身長でイケメンな医院長の診療を受けてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

看板 葵区 リラク プラス 安西店様

PRIVATE RERAXATION SALON
リラクプラス安西店様の看板を施工させて頂きました。
疲れた身体を極上の施術で癒してくださるプライベート個室サロンです。

 

 

 

 

 

 

 

アクリル 完走メダル しずまえトライアスロンin静岡

先日、静岡市駿河区用宗~広野で行われた、「第1回 しずまえトライアスロンin静岡」

発起人の一人として、実行委員会の副会長として3年半という月日をかけやっと実現できました。

コロナ禍の中でしたが、安全対策を万全に期し、大会が無事に開催できたことに感謝申し上げます。
弊社としては、選手用の「アクリル完走メダル」のデザイン設計をし、レーザー加工機で200名分製作しました。
大会のゴールゲート「スポンサー企業様のロゴ入り看板」の制作も頑張りました。(ロゴのトレースが大変でして…)
トライアスロン大会を通じて、静岡市の綺麗な海、温暖な気候、用宗しらすや長田の桃など…。
地域の資源を魅力を全国、全世界に発信出来たら…との思いでみんなで作り上げた大会!
協力していただいたすべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

赤いリボンのアクリル完走メダル!

ゴールゲートを設置したいとい想いの共感してくれた、企業様に感謝!

200枚製作し、クリーニングと洗浄

翌日の静岡新聞に大きく掲載

会場MCはDJロニさん盛り上げて頂きました。
 

 

 

 

アクリル 演台パーテーション 静岡市駿河区

「演台が複雑な形状をしているけど、パーテーションはつけれますか?」
駿河区の教会様より、相談がありました。

早速、現場に駆けつけ実測と提案を…

演台パーテーションについては、これまでにホテル・学校・講演会等でたくさんの実績があります。

演台は高さ・幅・形状・コードの穴全部バラバラです。今回のように角度を付けて製作する場合もあります。

演台自体が既製品が少ないため、それに合わせる為には、現場での実測がかかせません。

今回もピッタリ納めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

看板 お弁当どんどん 島田中央店様

「どんどん?」のCMで静岡県民なら知らない人がいないという老舗のお弁当会社「どんどん」様
この度、島田中央店の看板改修に伴う工事を行わせていただきました。

先ずは完成形から…

 

 

ここまで至るには数々の難題がありました。

 

 

始めはタイル調の柱を解体するところから…

 

 

鉄骨が剝き出しになって所で…

 

塗装工事を施し…

 

 

 

何とか無事に工事が完了しました。

アクリル パーテーション 葵区 お好み焼あずさ 様

静岡市で老舗のお好み焼といえば「あずさ」さん

創業より、看板やメニュー板を制作させて頂いたり、両親に連れられて小学生の頃より通っているお店です。

コロナ禍も長引き、飲食店も大変な状況が続いております。

この度、厨房とカウンターとを分けるパーテーションの設置工事と各テーブルに置くアクリル板を設置させていただきました。

アクリル板を支える脚はステンレスで安定とスペースを確保し、ビールのジョッキ高さ測り、対面の方と乾杯できるようにしました。

また鉄板の横幅が通るワイドにした開口を設けました。やはり既製品では店舗に合わせることはなかなか難しいです。

静岡県や静岡市でも色々な補助金が出ていますので、上手く活用できると負担も少なくて良いのです。情報を共有し、一緒に相談しながら進めていきましょう。