心にお化けを宿らせない | 確信犯的スーパー勘違い

確信犯的スーパー勘違い

人生は、潜在意識が信じている通りになります。
だったら、『思い切り楽しい人生になる』って
信じた方がいいですよね。
確信犯的に勘違いをしてみませんか?

こんにちは。

『理性の力で未来をつくる』

ロゴスことスギオカです。

 

 

 

他人を責めると、十中八九

人間関係はギクシャクしますよね。

 

かと言って、

自分を責めるのも辛いもの。

 

 

要するに、感情の活動から

『責める』クセをのぞくのが吉です。

 

暗いところ(=暗い気持ち)で見ると

いろんなものがお化けに見えます。

 

 

明日への希望をともすと

実はお化けなんていなかったことが

わかりますね。

 

  

もう少し詳しい解説は昨日の投稿で。

 

『責めグセの闇をはらう方法【希望という光】』

 

 

未来は自分でつくれます!

 

 

この記事を読んで、参考になったり

感じるところがありましたら

『いいね』を、お願いいたします。

 

コメントやリブログいただけると、

さらに嬉しいです ^ ^