[動画] 絵をうまく描くコツ | 確信犯的スーパー勘違い

確信犯的スーパー勘違い

人生は、潜在意識が信じている通りになります。
だったら、『思い切り楽しい人生になる』って
信じた方がいいですよね。
確信犯的に勘違いをしてみませんか?

こんにちは。

『理性の力で未来をつくる』

ロゴスことスギオカです。

 

 

 

4年半くらい前に撮った動画で、

ピントも若干ぼけてるし、

声も弱々しいんですが、

 

どういうわけか、この動画だけビューが多いんです。

 

 

 

 

 

最近の投稿の方がクオロティは高いんですが、

要するに、『そこじゃない』ってことですね。

 

自分の中でも、ちょっと不思議な位置にある動画です。

日々、勉強!

 

 

未来は自分でつくれます!

 

 

この記事を読んで、参考になったり

感じるところがありましたら

『いいね』を、お願いいたします。

 

コメントやリブログいただけると、

さらに嬉しいです ^ ^