対戦相手の好結果を望むと善いことがある | 確信犯的スーパー勘違い

確信犯的スーパー勘違い

人生は、潜在意識が信じている通りになります。
だったら、『思い切り楽しい人生になる』って
信じた方がいいですよね。
確信犯的に勘違いをしてみませんか?

こんにちは。

『理性の力で未来をつくる』

ロゴスことスギオカです。

 

 

 

どこまでの意識でそうしているのか

わかりませんが、

 

ものすごくシンプルで素敵な考え方ですよね。

 

 

潜在意識は主語を区別して思考できないので、

相手のパットに対して

『入るな、入るな』と念じれば、

 

自分が打つ時に萎縮する可能性が高くなります。

 

 

対戦相手への敬意という意味でも

潜在意識を味方につける戦略的な意味でも

見事な『あり方』ですね。

 

  

もう少し詳しい解説は昨日の投稿で。

 

『相手の強さを望む感覚【勝敗よりも成長】』

 

 

未来は自分でつくれます!

 

 

この記事を読んで、参考になったり

感じるところがありましたら

『いいね』を、お願いいたします。

 

コメントやリブログいただけると、

さらに嬉しいです ^ ^